スマートフォン版はこちら

延島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

延島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜川市の病院、「延島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1233
住所 茨城県桜川市東飯田658
電話番号 0296-58-5058
診療科目 呼吸器科,消化器科,循環器科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

延島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内科宮本医院 茨城県桜川市真壁町古城229-1
山王病院 茨城県桜川市岩瀬42
平島医院 茨城県桜川市岩瀬198
上の原病院 茨城県桜川市上野原地新田159-2
つくし野クリニック 茨城県桜川市真壁町椎尾2022
つくし野クリニック 茨城県桜川市真壁町椎尾2022
県西総合病院 茨城県桜川市鍬田604
山王病院 茨城県桜川市岩瀬42
つくし野クリニック 茨城県桜川市真壁町椎尾2022
仁保内科医院 茨城県桜川市真壁町真壁425


おすすめ病院の口コミ

  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • ゆかりさん
    鈴村医院 口コミ
    鈴村産婦人科は、ひとりめの子どもを産む時に、お世話になりました。検診のまち時間も長い訳ではなく、気分が悪くなることはあまりありませんでした。先生はおじいちゃん先生ですが、先生というか身内のような角のない、優しい先生でした。食事はお袋の味という感じで、おっぱいがよくでるようになりそうな食事だとおもいました。退院時には、先生が直々に家族写真を撮って、額に入れてくれるので、非常に記念になり、今でも部屋に飾ってあります。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • ドナルドさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリは何のためにするのか?患者を治すためですよね。リハビリをしているのを入院している家族が一度も見ていない。やっていないのではと思ってしまいます。だって治っていないから。看護師が声をかけてくれない。知らん顔。看護師同士のおしゃべりが多い病院。冷たいなとビックリしました。リハビリに力を入れていると聞いたのに残念。
    病院の建物は綺麗ですが。
  • ゆりぃさん
    天王前クリニック 口コミ
    天王前クリニックはまだ新しくとてもきれいです。入口から入ってすぐに一般の待合室、奥に子供専用の待合室があります。子供の待合室はおもちゃが充実、本やテレビがありアニメを見られるので、子供が飽きずに待つことができます。一般の大人用トイレとは別に、子供待合室の奥に広いトイレがあります。先生は話しやすく、何でも相談にのってくれます。看護師さん・受付の人も親切です。風邪が流行っている時は混んでいるので、電話予約すると待たずに診察できます。駐車場も広くて利用しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

延島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ